今日は秋山先生の所に行って骨盤矯正をしてもらってきたょニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

久しぶりに行ったけど、やっぱり歪みを治すと気持ちがぃぃにひひラブラブ

そして矯正してもらった後はすぐさま秋山先生と私がコラボして作った骨盤矯正ベルト着用ニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

まぢでこの矯正ベルトを使って3キロ痩せたょハートハートハート

勿論歩いたり体操したりを心がけてるけどねニコニコパー

でもまぢで効果はぁりぁりですニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

だから目標体重までもう少し!!まだまだこの骨盤矯正ベルトにはお世話になりますニコニコ!!!!!!!!

腰痛の為にもねにひひラブラブ

秋山先生ハート
今日はどうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

ダイエット中の方にひひ腰痛でお悩みの方にひひ

是非この骨盤矯正ベルトハート
試してみて下さいニコニコラブラブグッド!"

骨盤矯正ベルトはコチラ

夏までに綺麗なボディー目指そうぜぃにひひにひひにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球