夕方から雨雨って言ってたから、幼稚園終わりは家で遊んでるょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

最近電車電車が大好きな青空、プラレールに挑戦ニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

最初の数分はぃぃ子で見てたんだけど、最終的にはプラレール...投げてたシラーシラーシラー汗汗汗

まだ早いのかガーン??

最近なんでもすぐに投げるからシラーシラーシラーDASH!DASH!DASH!

ぃっ落ち着くのゃらガーン汗




そしてぉゃっはKittyちゃんのカステラにひひドキドキドキドキドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

可愛ぃ~ょね(^ー^)ラブラブ

あまりの可愛さ+美味しさで3人で15個食べきったショック!ドンッドンッドンッドンッあせるあせるあせる苦笑汗

ダイエット中~なのにしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる

....反省しょぼん汗




そして今はまったりテレビNHKテレビ見てますニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

ぁ~夕飯星空ナイフとフォークどぉ~しょガーン