お風呂入ってご飯食べてニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今日のよるごはんにホッケを1匹焼いたんだけどその半分を希空と青空の二人で食べてたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

今日は沢山カルシウムとったねべーっだ!


そして食後のデザートは二人が大好きなハートグルトハート食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

グルトラブラブ!美味しいょねニコニコラブラブ
私も大好きですハートハートハート


そして今はやることやったので3人でまったりtime...ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

希空はあくびしてるからそろそろ寝そうべーっだ!ぐぅぐぅ

だけど青空が....お目めぱっちりガーン(笑)。

今日はなんかすごく眠たいから早く寝たいな( ̄q ̄)zzzダウンダウン



ってあせる
さっき片したおもちゃ...今全部出されたシラーシラーシラーシラーシラーシラードンッドンッあせるあせる

はぁダウンダウンダウン