先日行われた矢口さんの結婚披露宴ハートハートハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

矢口さんハート
本当に可愛かったラブラブ!ハートハートハート

何よりも本当に本当~~~~に幸せそうだったなぁハートハートハート


12年!?13年!?一緒にお仕事している私ですが、今までで一っっ番ビックリマーク幸せな表情をしていましたドキドキドキドキドキドキ

メンバーの幸せそうな顔を見ると見ている私まで凄くHAPPYな気持ちになりますニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球クローバークローバー

沢山のHAPPYを貰ったょハートハートハート





そしてメンバーと言えばニコニコラブラブ

久しぶりに仲間やお友達...みんなに会いましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ハートょっちゃん
ハートまこと
ハートみきちゃん
ハートりかちゃん
ハートみぃーも(misono)

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ハート神戸ちゃん
ハート純ちゃん
ハートつーちゃん
ハートあかねちゃん
ハートクリスさん
ハート曜子ちゃん

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ハートTKOのお二人
ハートしんちゃん
ハート優兄(城田優)
ハートモッキーナ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ハート可奈ちゃん

他にも写真はないんだけど沢山のメンバーやお友達、先輩方やスタッフさんにお会いましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

みんな幸せそうな矢口さんを見てめちゃくちゃ幸せな気持ちになっていましたょ(^ー^)ハートハートハートクローバークローバー

本当に矢口さんと昌也さんはお似合いの夫婦ドキドキドキドキ

これからも大変な事も沢山あると思いますが、仲良しでラブラブな二人で乗り越えて素敵な家庭を築いていって下さいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

改めてハート

矢口さんクローバー昌也さんハート
ご結婚おめでとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

末長くキラキラお幸せにニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラクローバークローバークローバー"