この季節になると毛穴って気になりませんか!?耳

冬と違って毛穴が開いてくる気がするんですよねショック!ビックリマークビックリマークひらめき電球

そう思っていたらちょうどこの前DHCさんからおすすめしていただいたDHCポアナウォッシュ &DHCポアナクレンジングオイルを使ってみましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

このポアナウォッシュビックリマークキメの細かい泡がモコモコに泡立つんですハートハートハート

モコモコの泡が毛穴の奥まで入り込んでしっかり毛穴汚れをスッキリさせてくれますにひひドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

重曹が配合されてるらしいよ
しかも植物性保湿成分も配合されているから、お肌も潤おうしほんとにオススメだょ得意げラブラブ

クレンジングオイルもメイクや毛穴につまった角栓を溶かしてくれるから、いい感じなのドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

まだお試ししたことない方に嬉しいお知らせです(^ー^)ラブラブパー


今だけ限定で、たっぷり使える5日分を無料でプレゼントがやってるからこちらから チェックしてみてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ