掃除&洗濯を済ませ午前中~はまったりしてましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ゴロゴロしてたら青空ぼんがまとわりついて来て↓ニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ラブラブ

抱っこしてたらまだ12時なのにお昼寝しちゃったニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラぐぅぐぅぐぅぐぅ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

風邪薬飲んだしネムネムだったのかなガーン




ってか...雷雷ゃばぃねショック!ドンッドンッドンッドンッドンッあせるあせる

雷大嫌いな希空さん幼稚園で怖がってなぃかなガーンあせるあせる

皆さんも雨雨雷にはくれぐれも気をつけて下さいねショック!ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる