最近ダイエットを始めた私!!

無理なダイエットはしたくないから食べたい物を食べて痩せる!!が今回のダイエットで自分の中で強く決めている事ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

そんな中で最近はこれ↓にハマりハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

朝ごはんに食べるょぅにしてるんだけどパー

4日間朝ごはんに食べていたらな、な、な、なんと!!1、5キロ減りましたぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

凄くないラブラブ!ラブラブ
食べたい物食べててこれを朝に食べて4日間で1、5キロだょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

このふじっこのカレーチャウダーは本当に美味しいし、おまめが沢山入っていて食物繊維もたっぷりだから女性には本当にオススメニコニコラブラブグッド!

見つけた方は是非食べてみてドキドキ