『ママいつもありがとうハート

『ママ大好きょハート


という言葉とともに、可愛ぃお花チューリップ赤と似顔絵手紙ラブレターをプレゼントプレゼントしてくれましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

しょぼんラブラブあせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

甥っ子と一緒にお手紙ラブレター書いて、お花チューリップ赤も選びに行ってくれたみたぃですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

嬉しすぎますねしょぼんしょぼんしょぼんあせる




母の日キラキラ
まさか12才でデビューして右も左もわからなかった私が、今2児の母になり、こぉやって我が子に母の日にありがとうと言ってもらえる日がこんなに早く来るとは夢にも思っていませんでしたニコニコラブラブ

早くに出産をして、周りの同い年の友達のようには自由はきかない生活だけど、こうやって違った楽しみや嬉しさを感じる事が出来て本当に私は幸せです(^ー^)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラクローバー

希空ハート
青空ハート

ママの子に産まれてきてくれて本当にありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ママは本当に毎日二人の笑顔や笑い声で笑顔でいられ、HAPPYな毎日をおくれていますニコニコハートハートハートクローバークローバー

本当に本当長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!

大好きょハートハートハートキラキラキラキラ

心からハート
ありがとうハートクローバークローバーキラキラキラキラキラキラ


ママ!!
まだまだダメダメ母さんかもしれないけど、もっともっと素敵なママを目指して頑張るからグーこれからもこんなママですが、宜しくお願いしますドキドキ