今からお仕事ですニコニコラブラブ



ただ...『ママお仕事だからいいこでお留守番しててねニコニコラブラブ』といったらビックリマーク

希空が大泣きして、『希空も行く~しょぼんしょぼんしょぼん

と、泣き初めたので、帰りに寝ても大丈夫なょぅにダッシュでお風呂に入れて、一緒に現場入りしましたガーン!!!!!!パー笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

最近毎日一緒にいたからだめね....ガーンあせるあせるあせる

最近は青空もだめだけど、お昼寝中~にばぁば家家を出発したから青空はなんとか大丈夫でしたニコニコキラキラキラキラ

ばぁばとお留守番ですべーっだ!グッド!


さぁ!!
でもママは切り替えてお仕事頑張るょーにひひラブラブグーグーグー"