私が声優をしているキラキラうたうワンワン~ピンクのブルドック~キラキラのDVDがアメブロ芸能人ショップにて先行販売がスタートしましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

読売テレビで放送され、しかも同じ時期に私が連載をさせていただいている講談社本おともだち本でも連載された人気キャラクターがついにDVD化となりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

3匹の子犬のキャラクターが、毎回1曲みんなが慣れ親しんだ「童謡」をテーマに物語が始まりますニコニコ音符音符

育児中のたくさんの方が昔から慣れ親しまれた「童謡」をお子さんに聞かせている割合が高いんですってニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

しかも「テレビ・アニメ、子供番組にでてくる歌」を良く聞かせているというお話しも聞きますドキドキドキドキドキドキ

このお話しは1話が約2分なので小さなお子さんと一緒に見てても飽きずに見られますよニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ

お母さんとお子さんが一緒に見られる定番DVDになってくれたら嬉しいですニコニコ!!

ちなみに・・・
おしゃれ大好きなピンクのブルドック「キャル」役は私、辻希美!!グッド!

かしこいけどキザがたまにキズなブルーのテリア「コロロ」役はかおりんこと飯田圭織さんビックリマークビックリマークビックリマーク

やんちゃで優しいイエローのプードル「ダンプ」役は大先輩の兵藤ゆきさんビックリマークビックリマーク

だよニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

ぜひお子さんとチェックしてみてね~ドキドキドキドキドキドキ
http://link.ameba.jp/137688/