みんなで種植えてきたょーっニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今日は、じゃがぃもとほうれん草を植えてきましたべーっだ!クローバークローバークローバーグッド!


幼稚園のmama友に写メを送ったら『のん・・・・(笑)畑似合わないニコニコ(笑)』と言われた私・・・ガーン笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

確かに浮いてるょねガーン笑。

ぷぷぷっガーン



まぁ長音記号2デモ見た目は仕方ないガーンパー汗汗汗一生懸命植えたょニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"


noaも一生懸命植ぇてくれましたべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球クローバー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG


そして問題のseiaくんは・・・・・・・・・・・イタズラMax!!泥Max!!になって遊んでいましたガーンアップアップキラキラキラキラ汗


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG


デモ、こうゅぅ農作業の体験って最近なかなか都心ではできなぃ事だから私にとっても子供達にとってもとってもぃぃ経験ですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

今年は沢山の野菜を育てて収穫したいと思いますにひひ!!!!!!


これでnoaゃseiaも自分で作った野菜を食べて、野菜大好きな子に育ってくれる事をpapaとmamaは願っていますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

楽しみだなハートハートハート