今日は天気がぃぃので自転車に乗ってぉ散歩ニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

でも久々にnoaが自転車に乗ったら、noaが大きくなりすぎてて凄い乗りにくそうだったからそのまま自転車屋さんに行って直してもらう事にべーっだ!パー

が、しかし!!

自転車屋のぉじさんにこの自転車じゃもぅ小さいょーしょぼんあせる

と言われ・・・新しい自転車を見て居たら、偶然お姉ちゃんに遭遇!!ひらめき電球ひらめき電球

お姉ちゃんも息子のNEW自転車を探していたらしぃニコニコ!!!!キラキラキラキラ


って事でニコニコ!!

とりぁぇず練習用にと甥っ子のお古の自転車を借りてこの勢いで補助無しで自転車の練習をする事にしましたにひひ!!!!!!チョキチョキ"


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

長音記号1特訓したょニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

したらねラブラブ!ラブラブ
調子がぃぃ時は2メートルくらぃ私が手をはなして一人で乗れたんだょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球"

凄いょねドキドキ

noaとmamaの目標は今月中~(春休み中~キラキラ)に頑張って練習して、年中さんになるタイミングまでに乗れるように頑張って、新しいキラキラ可愛ぃー自転車自転車を買う約束をしましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー"


だから時間のある時は公園に行って沢山練習したいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキパー"


沢山練習したからnoaたん・・・久々にお昼寝timeに入りましたガーンパー

疲れるょねあせる
今日は良く頑張りましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球