最近大分歩けるょぅになってきたのでニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球

今日は靴くつを履いてベランダ?!に出て遊びましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

外の空気を吸って、靴くつを履いて自由に歩けるのが凄く嬉しいみたぃでめちゃくちゃニコニコご機嫌さんに遊んでたょニコニコラブラブグッド!"


一緒にシャボン玉して遊びましたにひひドキドキドキドキドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

一生懸命シャボン玉をつかもうとしてたニコニコラブラブ笑。

可愛ぃ過ぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


次は公園に行って思いっきり遊びたいねニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球




ぁー長音記号2

....早くインフルエンザの流行長音記号2終わらないかな...ショック!ダウンダウン

長音記号2インフルエンザの他にも、ノロウイルスゃ花粉も凄いみたぃだねショック!あせる


怖いょーっ(;―ェ―)。。。ドンッドンッドンッドンッ汗汗汗

こりゃーまぢで、手パー洗ぃうがいは絶対ビックリマークだねしょぼん!!!!!!グーグーグー"


公園も行きたいしビックリマーク

動物園も行きたいしビックリマーク

水族館も行きたいしビックリマーク

ディズニーランドにも行きたいビックリマーク


行きたい所だらけですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑。




さっビックリマーク

とりぁぇず今はビックリマーク
夕飯の仕度しちゃぃまぁーすニコニコドキドキドキドキドキドキパーナイフとフォーク

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今日は煮物オンパレードにひひ汗笑。