今日は人生初のラーメンラーメンジローラーメンに行ってきたょ――о(≧▽≦*)о――ドキドキドキドキドキドキナイフとフォークコーヒー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

三田店に行ってきたんだケド、めちゃくちゃ行列だったぁー!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

1時間くらぃ並んでパー

人生初ビックリマークラーメンラーメンジローのラーメンラーメン食べてきましたニコニコドキドキドキドキドキドキパーナイフとフォーク

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

噂には聞いて居たケド、凄いボリュームラブラブ!ラブラブ


なんかラーメンラーメンジローラーメンには色々な決まりがぁるって聞いてたカラ、知り合いのキラキラジロリアンキラキラの人に色々教わってカラ行ったんだニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんかラーメンジローの決まり通り、頼んだりひらめき電球食べたりニコニコ食べた後の事とかちゃんと出来るかめちゃくちゃドキドキしたニコニコドンッあせる


デモ、凄い楽しかったラブラブ!


何よりニコニコ

ぁの麺の感じとか味とか超ー好きドキドキな感じだったからめちゃくちゃ美味しかったラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


1時間並んだかぃがあったな得意げラブラブって思ったもんニコニコハートハートハートチョキチョキ"


人生初のラーメンラーメンジローラーメン

めちゃくちゃ大満足でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

また行きたいなハートハートハート





そんな今日はなかなかお腹が空かないかなシラー長音記号2



と思いきゃドンッあせる

普通に食べれそうガーンあせる



って事でパー

夕飯の準備中~ですにひひドキドキドキドキドキドキ
noaがぉ米といでくれたょニコニコアップアップアップアップアップグッド!"


さっひらめき電球

今見てるテレビぉじゃる丸テレビが終わったらお風呂だょー得意げラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

↑seiaぼん寝起きニコニコ笑。