今日は復帰一発目のテレビテレビテレビのぉ仕事でニコニコ!!

ドキドキテレビザ・ベストハウス123スペシャルテレビドキドキの収録をしてきました(//▽//*)ドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

久々の収録....ラブラブ
楽しかったなぁーっにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ"

ゃっぱり私!!ぉ仕事大好き!!と実感しましたっドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




そんな復帰第一発目の収録のワンピース衣装ワンピースはコチラニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

キラキラワンスポキラキラだょーニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"



そして頭にはドキドキドキドキにひひ!!"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ドキドキドキドキは私の今年のテーマ!?で行きたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキパー笑。"



そしてチーム辻!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

マネージャーのバッシー!!

スタイリストのトリ先生!!

メイクの野澤papa!!

みんなでドキドキドキドキ付けてみましたぁー――о(≧▽≦*)о――ラブラブひらめき電球笑。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球"

どぅにひひ
ばかっぽぃでしょにひひドキドキドキドキドキドキ長音記号2

笑。



ちなみにこのドキドキドキドキはトリ先生の手作りですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

他にも色々なドキドキドキドキを作ってくれていたのでニコニコ

これからのぉ仕事の時に紹介していくね('-^*)okグッド!ラブラブ

トリ先生キラキラ
どぅもぁりがとぅニコニコドキドキドキドキドキドキ




今日収録したテレビザ・ベストハウス123スペシャルテレビニコニコ!!

2/22(つーじーの日にひひラブラブ)OAですニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

是非見て下さいドキドキ

ぉ疲れ様でした(//▽//*)パー