ございますニコニコラブラブ



今日のぉ弁当さっ(×∀×;)。。。長音記号2!!パー"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

はぃ長音記号2

最近の反省点...長音記号2


なんかどんどんシンプルすぎるぉ弁当になって行く気が....ショック!ダウンダウン。。。。

これでぃぃのかシラー汗
ただ毎日作らなくちゃいけないぉ弁当作りで、毎日キャラ弁は大変だあせると言う事に気づいた私...ガーンドンッドンッあせる

だからと言って、全くしなぃのはさすがに....汗と思うカラ、何かのイベント日とかは可愛く手をかけて頑張りたいと思います!!パー"


デモ....普段もシンプル弁当だケド、愛情を込めて作ってるのょ.......ショック!!!!!!!ナイフとフォーク

どぅかぉ許しを...しょぼん




そして私は昨日ユンケルを飲んで寝たら大分良くなりましたニコニコラブラブグッド!

朝はヨーグルトを沢山食べたょ('-^*)okグッド!ドキドキドキドキドキドキナイフとフォークコーヒー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ぷぷぷっドキドキ




ただ、今日の朝長音記号2事件!?が起きましたショック!!!!!あせる

noaを幼稚園マデ送って行くのに、今日は車車で行こうと思って、車に乗り込んだらまさかの車車が凍ってたのーっ∑(゜о゜〃)ドンッドンッドンッドンッドンッあせるあせるあせるパー"


して慌ててあったかい濡れタォルで拭いたら....拭いた水分がすぐ凍る...ショック!ドンッドンッあせるあせる


まぢ!?ドンッあせる
ャバィあせる
遅刻しちゃぅドンッあせる

と思ぃ、とりぁぇず車車で行く事は諦めて自転車自転車で行きました!!パーあせるあせるあせる長音記号2


結果....自転車自転車で猛ダッシュで乗って送って行ったらせっかく良くなった体調なのに....しょぼんダウンダウン





喘息出た...しょぼん

咳が止まらなぃ長音記号2呼吸が苦しぃ.....しょぼんダウンダウンダウン
ぃゃねーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



なんだか今日の朝は早起きしたのに本当にバタバタ状態でして長音記号2今ゃっと落ち着いた(×∀×;)。。。長音記号2パー



と、思いきゃDASH!
洗濯機が『ピピッ!!ピピッ!!』言ってるシラー


........


.............



....................




ぁーDASH!

干すかシラーパー長音記号2


今日も1日頑張るべDASH!







オシャレ&エコな親子お揃い傘☆特殊素材で壊れにくい&サビにくい クラッカー
NEW【期間限定】辻希美「オシャレ&エコ☆エバーイオン親子アンブレラ」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら