行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG




今日はみんなで歌を歌ったりにひひ音符音符

手遊びしたりパー

手品したりニコニコ晴れ

外でみんなで遊んだりにひひアップアップ

ぉ弁当食べたりナイフとフォークコーヒー


すっごい楽しいぉ誕生日会だったょニコニコラブラブ






中でも一番印象的だったのは!!

noaが沢山のお友達の前でカラオケマイクを持って一生懸命自己紹介してる姿が本当に感動したしょぼんあせるグッド!


そんな中私は...片手にビデオカメラで必死に撮影したケド、きっとブレブレなんだろーな...ショック!あせる


見るのが怖いケド、もぅ一回見たい!!!!!!!!ぁの姿...ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ぃゃ長音記号1ちゃんと大きな声で自己紹介できてたしょぼんラブラブ

し、歌も踊りもちゃんと出来てたょしょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





本当に今日は楽しかったは勿論だけど、めちゃくちゃnoaの成長に感動したお誕生日会でしたハートハートハート


もぅすぐ4才ハートだもんねハートキラキラ

mamaは嬉しかったょラブラブ



こんな素敵なぉ誕生日カードももらってニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

noaにとって素敵な年になりそぉ~だねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



まだちょっとはやいケド、noa...お誕生日ぉめでとぅさんハート



26日誕生日当日は!!

mama!!気合い入れちゃうぞっニコニコドキドキドキドキドキドキグー"












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

枚数限定☆以前から熱望していたブランドとついにコラボ実現クラッカー
NEW辻希美×ハニーミーハニー「ドットチュールチュニックワンピース(4カラー)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら