乾燥の季節にぴったりの美容グッズを紹介しますニコニコラブラブパー

ハートフェイスマスクハート『Lululun(ルルルン)』!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

名前もかわゅでしょハートキラキラ


しかもねべーっだ!

1パックにつき枚数が40枚からさらに42枚に増量してるんだってニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

ぉ得だょ~にひひ音符音符


なので、私は2枚使いや顔以外のところにもパックして保湿してますドキドキグッド!"

これからの乾燥の季節には、保湿が1番!!!!!!

美容成分がEGF成分に加え、美容成分FGF、IGF、HGF、TRXがプラスされ、肌再生のサポート力が強化されてるんだってニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球

成分がノンアルコールだからお肌が弱い方にもおすすめだょハート

ぜひみんなもこちらからcheckビックリマークしてみてニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"