iPhoneプロテクターで有名なブランドハートギズモビーズハートさんとのコラボ商品を作らせていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"


自分で書いたイラストをデザインに起こしてもらうほど気合を入れて作りましたにひひラブラブ


特殊なシールだから、何度も自由に付け替えができるんだょ得意げ!!

その日の気分や洋服のコーディネートに合わせられるのが嬉しいょねニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

今回私がデザインさせてもらったのはひらめき電球

ハートチョコレートハート得意げ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

ハートクッキーハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

の2種類ニコニコラブラブグッド!"



実は!!

もう1つ作ってますが、それは後日販売開始しますニコニコドキドキドキドキドキドキパー"


気になる方はこちらからチェックしてみてねニコニコドキドキドキドキドキドキパー"



http://link.ameba.jp/116160/


そして!!

いま私が表紙をさせてもらってるニコニコひらめき電球

小学館本edu 11・12月合併号本

が発売中だょニコニコドキドキドキドキドキドキパー"


こちらではハート子供がくれた私の宝物ハートをご紹介してるので是非見てみて下さいねニコニコラブラブチョキチョキ"