とっても嬉しいニュースがありましたニコニコラブラブキラキラキラキラ


ミキティーことハート

藤本美貴chan、庄司さん夫婦に新しぃ命を授かった事を聞きましたニコニコラブラブ

本当に本当に嬉しいですハート


まだまだ安定期には入っていないのでmamaの身体はもちろんの事...無理をせず、今みきchanのお腹に授かった小さな小さな1つの命を大切にしてほしいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ


新しく出来るmama友ハート

mama仲間ハート??

とっても嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


これから妊娠生活...色々身体の変化や不安、沢山でてくると思うケド!!

母は強しにひひ!!

みきchanなら絶対大丈夫!!


でも、本当に無理だけはしないで身体を大事にして頑張ってほしぃと思っていますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



みきchanハート

庄司さんハート

本当に、おめでとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



みきchanの体調が落ち着いたら、また杉浦家家と庄司家家でご飯ナイフとフォークコーヒーいきましょニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球"