昨日たぁくんがロケ先で買って来てくれたぉ蕎麦食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

天ぷらは病院帰りにスーパーで買った物にひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

ちなみにnoaは海老天が大好きですニコニコチョキチョキ



そして!!

ぉ蕎麦はコシがぁって、とってもモチモチしてて食べごたえがぁりましたべーっだ!グーナイフとフォークコーヒー"


こぉ~ゅぅ麺は杉浦家家は大好きなので、めちゃくちゃ美味しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"


朝も昼も麺ニコニコ笑。

麺大好きハート杉浦familyですハート



でも長音記号2台風

さすがに夜ごはんはご飯にしょぅと思ってますガーンドキドキドキドキドキドキパー笑。


ご馳走様でしたハートナイフとフォーク"











合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格
昨年に続き今年も販売浴衣クロ

辻希美プロデュースドキドキ女性&男性&子供用じんべえ&浴衣 ドキドキ

いよいよDASH!本日16時までの販売DASH!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

節電の夏対策キラキラ湿気の多い日本はじんべえ&浴衣がイチバン浴衣

☆商品詳細ページはコチラ☆