今日はnoaとseiaの予防注射に行ってきたょニコニコラブラブグッド!"



noaは日本脳炎パー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

seiaは三種混合パー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

二人ともかなぁ~りのしょぼんギャン泣きしょぼんで頑張ってくれましたニコニコ笑。あせる

痛いょねガーン痛いよねガーンあせる

いくつになっても注射はィャだょねしょぼんドンッドンッドンッあせる


でも大事な大事注射だからショック!!!!!!!

今日は二人とも本当に良く頑張りましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

おりこうさんハート



さぁ!!

お昼ごはんにしょニコニコラブラブチョキチョキ"



今日は注射もしたし、1日ぉ家でゆっくりしますニコニコドキドキドキドキドキドキパー"