釣りしに行って来たょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

ってか!!

ガッツリ釣りして来たハート笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG


そして!!

ヒットがきたので必死に頑張ってる私にひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG



頑張った結果...!!ひらめき電球

じゃぁぁぁん!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

カツオchanが釣れましたぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!"

海釣りで初ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

大変だったケド、嬉しかったぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


デモデモ!!

上には上がいます!!

男軍団はこぉーんなデカデカカツオchanを釣り上げましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

8キロ~9キロもぁるカツオchanラブラブ!!!!!!!!!!!!!あせるあせるあせる

こんなん見たの始めてょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

迫力ありすぎて怖かったケド、感動しましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


みんなで頑張った結果こぉ~んなに釣れたのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

凄くなぁぃラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ

まぢ感動ですドキドキドキドキドキドキ



久しぶりの釣りラブラブ!

スッゴイ堪能できましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


今夜はカツオ尽くしかしらにひひラブラブナイフとフォークコーヒー

ぷぷぷっにひひラブラブ