今日!!

8月9日は!!

バァバのお誕生日だったのっニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

なので、今日はみんなで焼肉食べにいったょにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

はぃ長音記号2私焼肉2連チャンガーン


ケド、焼肉久しぶりのバァバは凄い喜んでくれたょニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

お肉ラブラブ
超~食べたニコニコ!!!!!!グッド!






そしてニコニコハート

焼肉の後はbirthdayケーキケーキでお祝いしましたドキドキドキドキドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

可愛い~ケーキケーキひらめき電球ひらめき電球




モーニング娘。時代は仕事が忙しくてなかなか家族との時間がなく、お誕生日のお祝いもちゃんと祝ってあげれなかったのでショック!

結婚してからは時間も出来、お誕生や母の日.....記念日は必ず!!!!!!お祝いしてあげる事を決めていますドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

家族や孫達にお祝いしてもらえてバァバ...凄い嬉しそぉ~だったニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


こぉ~やって親の幸せそぉ~な笑顔を見ると本当に嬉しいですねニコニコラブラブ

私まで幸せな気持ちになりますニコニコラブラブ





そしてプレゼントプレゼントキラキラ水着&帽子キラキラをあげたょニコニコ音符音符ひらめき電球ひらめき電球


スッゴイ喜んでくれたハートハートハート

本当に良かったですニコニコラブラブ



バァバ...改めてお誕生日おめでとうニコニコドキドキドキドキドキドキケーキキラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

これからも健康に気をつけて元気で優しぃmama&バァバで居て下さいニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ


そして!!
こんな娘ですが、これからもよろしくお願いしますドキドキ



mamaにとって素敵な年でありますように...ニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ


mamaドキドキ
大好きですドキドキドキドキドキドキ


happybirthday.....キラキラキラキラキラキラ