今日は、甥っ子を連れてニコニコラブラブ


今日カラ公開のアンパンマンの映画!!


『すくえビックリマークココリンと奇跡の星ビックリマーク

を見てきたょニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110702_140236.jpg

ずっと楽しみにしてたんだニコニコラブラブ


入り口でアンパンマンの可愛いライトを貰いましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110702_140605.jpg

こぉ~ぃぅの....ニコニコ嬉しいょねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




二人ともメチャクチャ真剣にアンパンマン.....見てましたニコニコ音符音符


今回の映画はみんなで歌って手遊びしてニコニコみたいな感じだったから大人も子供も一緒に楽しめたょドキドキドキドキドキドキ

いっぱい笑っていっぱい歌ったニコニコ音符音符

感動もしたドキドキドキドキドキドキ





今回、声優をやっていたぁかねmama....メチャクチャ上手で可愛かったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

ぃっか私もやってみたいな...ニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ

本当に夢!!ですラブラブ!ラブラブ



ぃゃ長音記号2ドキドキ

本当に楽しかったょアンパンマン......ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


公開初日に見に来れて...満足音符満足音符ですニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ"