今日の料理中ナイフとフォークにマヨネーズがなぃ事に気づき...コンビニに行ったのニコニコパー"


そこでnoaにひらめき電球

mama→『seia寝ちゃって車カラ出られないカラ、noaマヨネーズ買って来てくれなぃにひひ!?


noa→『マネヨーズ!?

mama→『ぅぅんガーンマヨネーズひらめき電球』(noaはマヨネーズをマネヨーズって言うのガーンビックリマークビックリマークビックリマーク(笑))

noa→『マヨネーズ!?ぅんニコニコぃぃょニコニコアップアップ



って事でパー

noaがはじめて一人でお店に入って一人でおつかいに行く事になりましたにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ



mama→『わからなかったらお店の人にマヨネーズありますか!?って聞くんだょニコニコ

noa→『ぅんニコニコわかった!!

noa『マヨネーズビックリマークマヨネーズビックリマークマヨネーズビックリマーク』(練習しながらコンビニの中にニコニコ)


(mamaはお店の外で車から様子を見る事に....にひひラブラブ)




お店に一人で入ったnoaはレジに並んでるお兄さんの後ろに並び...自分の順番が来たらちゃんとお店のお兄さんにマヨネーズはどこですか!?と聞いてるみたいニコニコ!!!!!!!!

....にひひドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!




そして!!

ドキドキしながらnoaの帰りを待っているとひらめき電球


noa→『mama~マヨネーズ買ってきたょ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


ってしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ぅんぅんしょぼんハートキラキラキラキラ



そぅなのニコニコラブラブそぅなのニコニコラブラブ


noaたん!!

一人でマヨネーズ....買ってくる事ができましたしょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


mama感動ょしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん"







そしてあせる

noaカラ笑ってしまう一言がニコニコニコニコニコニコ!!!!!!!!!!









noa→『mamaパー領収書は中に入ってるカラニコニコパー

だってガーンあせる(笑)

3歳児が領収書ってガーン(笑)あせる





実は...ぃっもmamaとpapaが買い物して領収書下さいって言ってるカラそれをみて『領収書下さい!!』って言ったみたぃニコニコビックリマークビックリマークパーあせる(笑)


良く見てるなぁガーン

ある意味....さらに感動ょガーンパー




ぃゃ長音記号1でもハート

ほんの少しのはじめてのおつかいだったケド、mamaはドキドキドキドキしたょドキドキ


デモ、デモ、ドキドキ

本当に子供は大人が思ってる以上にしっかりしてるねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


マヨネーズ無事!!

買ってくる事ができましたハート



noa....マヨネーズドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



noa→『また何かあったら買いに行ってあげるねニコニコ音符音符

だってドキドキ

mama→『じゃぁまた...お願いしますニコニコラブラブキラキラキラキラ



次のおつかいはなぁにかなにひひラブラブ


















合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら合格
昨年に引続き今年も数量限定で販売浴衣クロ
辻希美プロデュースドキドキ女性&男性&子供用じんべえ&浴衣ドキドキ
人気の4柄を辻ちゃんが厳選ドキドキ
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
節電の夏対策キラキラ湿気の多い日本はじんべえ&浴衣がイチバン浴衣
☆商品詳細ページはコチラ☆