今日、朝カラテレビアンパンマンテレビを見ていたnoaニコニコラブラブパー


そのテレビアンパンマンテレビの中でカレーライスを食べていたらしく『カレーライスナイフとフォークが食べたいニコニコ!!』って事でパー


カレーナイフとフォーク作ったょニコニコアップアップグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110529_103214.jpg




朝カラナイフとフォークカレーライスナイフとフォーク・・・ガーン

ちょっとおもいかなぁと思ったド長音記号2美味しかったょニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110529_103252.jpg

今日は辛口しか家になくて辛口で作ったケド、玉葱とコーンをミキサーにかけた物をたっぷり入れて煮込んだからすんごく甘ぁ~く出来ましたニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


noa・・・2杯も食べたょにひひ!!!!


良かったラブラブ良かったニコニコラブラブ


ぁ~お腹いっぱいニコニコ
ご馳走様でしたっニコニコドキドキドキドキドキドキパー





さぁ!!

今カラみんなの教えてくれたメモコメントメモを見て今日の予定を考えるょ~ニコニコアップアップアップチョキチョキ

みんなありがとうねハートハートハート