いつもはエルゴの抱っこ紐を使っている私ニコニコラブラブグッド!

ただ・・・エルゴは1人でおんぶの体勢までもっていくのがちょっと大変だったの・・・ショック!あせる


そんな時、seiaと同じ位のベビーchanがいる幼稚園のmamaさんに『ベコバタフライ』の抱っこ紐が凄いぃぃょにひひ!!と聞き・・・耳


パソコンパソコンが出来ない私はお義母さんにお願いしてネットで調べてもらいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日!!

その噂のベコバタフライの抱っこ紐をGETしちゃいましたにひひドキドキドキドキドキドキグッド!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3487.JPG

ぉ義母さんありがとうございますショック!ラブラブパー


届いてすぐに着用してみたょニコニコアップアップアップチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_8963.jpg

ゥンニコニコゥンニコニコ
楽チンだわさラブラブ!ドキドキドキドキドキドキグッド!


ちょっともう少し説明書見て色々調べて見ますにひひ!!!!!!





・・・・って長音記号2


残念な事に・・・


説明書・・・・・



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3492.JPG

英語やないかぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ッッショック!ドンッドンッドンッドンッ汗汗汗


チーン。。。