しっかりしてきたニコニコラブラブチョキチョキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110428_102706.jpg


良く笑うしニコニコ良くおしゃべりするのっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当にずっとしゃべってるょニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110428_162621.jpg





ケド、寝返りはまだょパー


なんかさぁ・・・同じ位の赤chanが寝返り出来たひらめき電球って最近良く耳にしちゃってさぁ・・・(焦)あせる



寝返りってそんなに早かったっけぇ長音記号1水瓶座水瓶座!?ショック!耳あせる

まだseiaはする気配すらなぃょ・・・ガーンパー汗


まぁ・・・早い子は早いのかなガーン





seiaはseiaのペースで寝返りもハイハイもあんよもしてくれたらぃぃょニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

何事も焦らずマイペースにねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!


mamaは楽しみにしてるょハート