なんだかまだ眠れなくて・・・ショック!ぐぅぐぅさっきのnoaが撮影目カメラしてくれた写真を可愛くメモ落書きメモして待受画面にしましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110424_224956.jpg

ぷぷぷぅ長音記号1ニコニコラブラブ←ぁきchanの真似っこにひひ(笑)〃






後ねにひひ!!

みんなN氏って覚えてる長音記号1!?ニコニコアップアップアップ耳

大分前にのんピースに良く登場していた私のチーフマネージャーニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日そのN氏に久しぶりにあったんだケド・・・seiaを抱っこしてpapaになる練習してたにひひラブラブチョキチョキ(笑)〃


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110424_224652.jpg

こちらもぷぷぷぅ長音記号1にひひラブラブ






・・・・って長音記号2まだN氏はpapaになる予定は無しょ~ショック!パー長音記号2


・・・・残念・・・ダウンダウンダウン




誰がN氏のお嫁さんになってあげてぇ長音記号1ショック!ドンッドンッドンッパー


只今・・・ィャしょぼん大分前からしょぼんパー彼女募集中長音記号1デスッにひひラブラブグッド!グッド!グッド!(笑)〃




おやすみ~にひひドキドキドキドキドキドキパーぐぅぐぅ走る人DASH!