はい・・・題名の通り長音記号2パー


noaとseiaのジイジ・・・ビックリマーク

のんのpapaビックリマーク

が、今日名古屋でお仕事だったらしく・・・・ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


帰りに電話があって『お土産買ったから帰りにちょっと寄るなニコニコパー長音記号2』って連絡がありましたニコニコラブラブグッド!


そしてジイジ到着長音記号2!!


名古屋のお土産を楽しみにしていたのんとnoa・・・・ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして名古屋のお土産を持ってうちに向かっているジイジグッド!




な、な、な、なんと!!


ジイジが選んだ名古屋のお土産とはぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!長音記号2





じゃぁぁぁん!!!!!!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110416_214828.jpg

!!東京バナナ長音記号1!!




東京かぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2あせるあせるあせるあせる


名古屋はどこ行ったぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせるあせる長音記号2??






はぃ長音記号2ガーン

ジイジは名古屋にいったのに東京に住む私たちに東京バナナを嬉しそうにお土産してくれましたガーンラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




天然・・・長音記号2ガーン


可愛い過ぎる・・・ジイジガーンラブラブ


でも・・・・東京バナナ大好きだから嬉しいよニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!あせる


嬉しいドキドキけど・・・・名古屋はいずこへ~汗汗汗汗




そんなジイジは東京バナナを喜んで食べる私達を見て満足したのか・・・・・ガーン


そのままうちで寝ちゃいました・・・ガーンパーあせる


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110416_214946.jpg


短足家系の辻家の大黒柱さんのために、下からのアングルで足あしを長く見えるように撮影しといたよにひひドキドキドキドキドキドキ(笑)グッド!


・・・ニヒヒにひひ



ジイジ・・・・名古屋土産の東京?バナナ・・・ドキドキドキドキドキドキ

美味しかったよニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


ありがとうにひひラブラブ




明日は日曜日だから仕事お休み?かな?ガーンあせる


したら今日はこのまま少し寝かしてあげよう・・・ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ただ・・・こんな所で寝て風邪ひかないかなショック!あせるあせるあせる


でも・・・さすがに運べないショック!長音記号2

ど・・・・・どうしよう・・・ショック!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ汗汗汗汗



とりあえず毛布だ!!あせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110416_221236.jpg

・・・・・にひひよし!!グッド!