今日は横浜、山下公園にて、アップフロントグループと関連会社所属タレントが集まって行っているチャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト!!に私も少しだけですが、参加させていただきました!!


ただ・・・実は先日からseiaの体調が悪く、一昨日の夜中から病院に入院している状態で、1日中付き添いをしなくてはいけない状況のため、今日はこの時間だけバァバにお願いをして少しの時間ではありましたが、私もチャリティーイベントに参加させていただきました。


雨の中、お足もとの悪い中、足を運んでくださったみなさん、本当にご協力・・・ありがとうございました!


イベントは16時まで行っていますので1人でも多くの方の力をお借りできたらなと思います!!

ご協力のほど宜しくお願い致しますm(__)m!!




そして今はまた病院に戻ってきました

申し訳ありませんが、またseiaの体調が良くなるまでブログをお休みさせていただきます。


心配かけてすみません。。。



でも大丈夫!!

seiaは強い子!!負けない子!!


私も母親として朝も昼も夜も精一杯サポートするので安心していて下さい。


そして元気になって退院したらまたブログでお知らせ致します。



本当に今日のチャリティーイベントにご協力してくださったみなさまに感謝の気持ち・・・お礼を申し上げます。

本当に、ありがとう!!!



そしてブログをお休みする事に・・・

深くお詫び致します。