東日本大震災からもうすぐ2週間が経とうとしています・・・


まだ余震も続き・・・原発の問題など・・・安心出来ない状況です


東京にいる私達がこんなに不安でいるけれど、被災者の方達はもっともっと何倍も怖く・・・不安、不自由な日々をおくっていると思います・・・


節電や節水や募金や物資・・・


本当に小さな力ですが・・・私も精一杯やっています!!


こんな無力な私達を許して下さい・・・


けど、小さな事から大きな事に・・・・この言葉を信じて私はまだまだ節電や募金・・・続けていきます!!



そんな中・・・

私にはブログ・・・と言うみんなとコミュニケーションを取れる場所があります!!


20日・23日に更新したブログのコメントを見ていると・・・


『辻ちゃんのブログを見ているとほっこりしますキラキラ

とか

『私は被災者で辛い毎日ですが辻ちゃんのブログを見て元気をもらってますキラキラ

など・・・


私のブログを見て元気、勇気をもらえたと言う言葉・・・

それが本当に本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


被災者の方が一番大変で一番辛い思いをしている


それは重々承知しております


今普通に生活出来ている私達は不安、辛い、大変なんて思っていてはだめですね


いつまでも下を向いていたら明るい明日は来ない!!



私の日常のブログを見て嫌な気持ちにならず、元気な気持ちになってもらえるのならば、私はブログを書き続けよう!!


そう思いました!!


中には、まだそんなブログをみるのが辛い・・・と思う方も居ると思います


そんな方は、難しいとは思いますが、ちょっと見てみようかな、って少しでも気持ちに余裕が出来た時に覗きに来て下さい



こんな事しかできませんが、この沢山の方が見てくれているこの場所を借りて私は、私に出来る小さな事で何かみんなの力になれればいいなと思っていますニコニコキラキラキラキラ


なので、

少しずつではありますが、日常ブログなどupしていきたいと思いますニコニコパー


時間のある時はペタして歩くねニコニコあし


これからものんピースを宜しくお願い致しますm(__)m!!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110324_095648.jpg

今日も笑顔で・・・・ニコニコキラキラ