あの大きな地震から4日が経ちました。



私も今自分達で出来る事

節電、募金、節水・・・

色々やっています


部屋の電気を消す事はもちろん、電源をおとすだけでなくコンセントを抜く、テレビは主電源から消すなど、些細な事でも気をつけています


でも、きっと今沢山の方が協力しあって節電や募金をしてくれていると思いますが、まだまだ必要とされているので、一人でも多くの方の協力をお願い致します!!!


小さな事から大きな事に繋げていきましょう!



自分に今出来る事は節電、募金、節水など・・・これ位の事しかできませんが

そんな些細な小さな事でも何か協力できればいいなと思ってます。

そんな中、どうしたらいいのかわからない人も沢山いると思います。

そんな方はこちらを見てみて下さい

アメーバピグでも募金を始めています。

パソコンからでもモバイルからでも見れます。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html


私も、小さな事かもしれませんが、まだまだ全力で協力し続けます!!!


1人でも多くの方に協力して頂きたいと思っておりますのでみなさんどうか少しでも節電、節水、募金を宜しくお願い致します。