この間ニコニコ!!

髪の毛染めたり、マツエクの事をブログに書いたら、『美容系ブログが楽しいラブラブ』とメモコメントメモを頂いたのでにひひドキドキドキドキドキドキパー


今日はちょこっと美容系!?コスメ!?を紹介しますっニコニコラブラブパー



まずは・・・!!

メイク用品にひひラブラブ

化粧品はこんな感じだょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110222_225013.jpg


ファンデーションはRMKだょニコニコパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110222_225300.jpg

シャドーゃマスカラはっーchanがデザインしてるゃっにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110222_225336.jpg

デスッニコニコ!!!!パー




そして・・・化粧水と乳液はこれだょニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3069.JPG

キラキラフレスカキラキラだょ~ニコニコドキドキドキドキドキドキパー

PINKで可愛い~でしょドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3072.JPG

これ、メチャクチャぃぃょラブラブ!ラブラブ


のん、肌が弱いんだケド、そんな弱い肌ののんも!!そしてお姉chanまでも姉妹でお世話になってますにひひドキドキドキドキドキドキパー

まぢで!!お肌サラサラになるょハートハートハート


入院の時もこのミニミニsizeにお世話になりましたドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_2638.jpg

のんはいつもソニプラで買うんだケド、多分ネットでも買えると思うょニコニコラブラブ

是非~にひひ!!!!!!




そしてシャンプー&ボディーソープはもちろんにひひドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ナィーブょドキドキ

しかものんがプロデュースしたにひひ!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110222_225043.jpg

ももいちごのボディーソープにひひラブラブ

ぃぃ匂いょ~ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

こちらも是非~ハートハートハート





そして、なんと言っても体にぃぃ!!母乳にぃぃ!!と言われているキラキラ納豆キラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110222_225220.jpg

毎日必ず食べてるょ~にひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ


納豆はハートふわりんハートが一番好きぃ~にひひ音符音符

コレステロールも0!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110222_225146.jpg

素敵ッスニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!

体の中カラキレイにねっハートチョキチョキ




っとまぁアップアップ

今日はこんな感じかなっニコニコラブラブ


また何かあったら質問下さいなっニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

ちょこちょこ美容系ブログ!?・・・書きたいと思いますにひひ音符音符


みんなも何かぃぃ美容法があったら是非!!教えて下さいッッニコニコパー

みんなで一緒にキレイになりましょハートハートハート












クラッカー1週間で8000枚販売の前回を上回る勢いドキドキ
辻ちゃん待望の新作PRODUCEルームウェア
!!
今回のコンセプトはずばり星親子で超ラク星

価格も抑えめ¥

辻希美プロデュース「Happy 親子ルームウェア」

大人女性用男の子用女の子用
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

☆商品詳細ページはコチラ☆