明日カラたぁくんがNHK、レギュラー番組テレビキッチンが走るテレビの撮影で出張なので!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は子供達が寝た後・・・バレンタイン用の食パンパン食パン・・・・・焼いてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_2412.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3690.jpg

!!

諦めませんしょぼん!!!!!!

何度でも焼きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドンッドンッドンッDASH!DASH!DASH!DASH!


ただ・・・チョココロネは・・・・諦めました・・・・・・シラー汗汗汗

すみませんダウンダウンダウン


今回は、クリームパンとチョコパンと生クリームのパンを作ります!!!!!!グーグー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_2417.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_8925.jpg

とりあえず今日は夜も遅いのでパンだけ焼いて続きは明日の朝やる事にしましたニコニコアップアップアップグッド!グッド!グッド!

結果がどぉ~であれ、とりあえず諦めないでまだまだ頑張るょッッべーっだ!グーグーグー

では×2本日はおやすみなさいニコニコドキドキドキドキドキドキパーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


・・・・ってもぉ~すぐseiaの授乳timeだ!!あせるあせるあせる

何か作業してると1時間半って本当にあっという間ッガーンパー
(ぁっひらめき電球seia君長音記号2まだ夜中1時間~1時間半起きの授乳timeだょ長音記号2!!あせる良く飲む子~ショック!パー)


さぁ長音記号2!!

中途半端に寝るか寝ないか・・・迷う所・・・長音記号2

ぅん・・・チョットでも寝る!!パーぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅパー