今seiaをあやしてたら・・・笑ったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!!キラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_8102.jpg

気がする・・・・だけ!?

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_2367.JPG

生後1ヶ月半の赤Chanってあやしたら笑うっけ!?あせる

まだ・・・だょねあせる


ぃゃ!!デモ今確かに笑った!!

何もしなくても赤Chanってどっか見て笑うケド・・・あやしたタイミングとその笑うタイミングが重なっただけカナ長音記号2!?あせるあせる



ぃゃ長音記号2どちらにしても・・・


メチャクチャ可愛かったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これ長音記号2ケラケラ笑うょぅになったらmamaまぢでヤバいょハートハートハート

食べちゃうょハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ただですら今ヤバいのにニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もぅ、文章ゃ絵文字では表す事が出来ない位キャワィィ!!デスッニコニコハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球