夜中の授乳中・・・長音記号2


『コレ着るんじゃなぁぃのビックリマークなぁんでコレ着るのビックリマークmamaがそれ着てょ長音記号1ビックリマーク希空がコレ着るんだからぁ長音記号1

って長音記号2・・・

もの凄い大きな声で希空に怒られてました長音記号2ガーンドンッドンッあせるあせる


『ぇっドンッmama今何かしたぁ長音記号2DASH!』っと思って希空を見ると・・・・目目はつむってる・・・長音記号2ガーンドンッドンッドンッ汗



はぃ長音記号2

完全にぐぅぐぅ寝言ぐぅぐぅ・・・ガーンパー



希空は結構寝言が多いんだケド、あんなにはっきり喋る寝言は久しぶりだったッッガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


夜中の3時半に何を言い出したのかと思ったょガーン長音記号2パー汗


デモたまに寝言を聞いてる限り、希空はプリキュアとか、オーズとかと戦ったり喧嘩してるょガーン(笑)〃

可愛い長音記号2でしょニコニコドキドキドキドキキラキラ(笑)




ちなみにひらめき電球!!

チョット前にたぁくんは寝言で『ありがとうビックリマーク』って言ってたニコニコ(笑)〃

※こってこての関西弁でニコニコパー


夢の中デモぃぃ人デスッラブラブひらめき電球(笑)ひらめき電球





さぁ長音記号2!!

今日は結構な寝不足Chanょ~ショック!!!!!!!ドンッドンッあせるあせるあせる

青空くんウンチが出なくてご機嫌斜め・・・長音記号2しょぼんダウンダウンダウン

おっぱいも怒りながら飲んでましたショック!長音記号2ドンッドンッドンッ汗汗汗

こりゃ長音記号2オイルで綿棒作戦カナしょぼんパー



ょし!!

気合いで1日頑張ろぉ長音記号2ショック!グーグーグーグーグーグーグーグー


今日は予定が・・・・・











あるんだなぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!


楽しみドキドキ楽しみドキドキ












クラッカー1週間で8000枚販売の前回を上回る勢いドキドキ
辻ちゃん待望の新作PRODUCEルームウェア
!!
今回のコンセプトはずばり星親子で超ラク星

価格も抑えめ¥

辻希美プロデュース「Happy 親子ルームウェア」

大人女性用男の子用女の子用
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

☆商品詳細ページはコチラ☆