希空が餅米をといでくれてニコニコラブラブ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110124_093705.jpg


ぉ家のホームベーカリーでお餅をつきましたにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110124_093806.jpg


今日の朝はそのつきたてのお餅でおしるこをコトコト・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110124_101325.jpg


今日の朝ご飯はべーっだ!ひらめき電球


おしるこドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110124_102829.jpg


そして!!

チーズ餅ドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110124_102741.jpg


にしましたッッにひひドキドキドキドキドキドキパー



つきたてのお餅はチーズに負けない位トロトロで柔らかくて美味しいんだょ~ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だカラ、希空も喜んで沢山食べてくれますニコニコドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちなみにお餅と言えば・・・おっぱいですが・・・・


なんか最近はお餅を食べても張らなくなってきちゃいました・・・・・・しょぼんダウンダウンダウンあせるあせるあせる


なんでだろ・・・・


実は希空の時も1ヶ月半くらいで止まっちゃって・・・しょぼん


だカラ今回は出来る限り頑張りたいと思ってお餅ゃ餅米ゃ納豆・・・・・・色々おっぱい・母乳にぃぃ!!って言う物を食べてるんだケド・・・・・・しょぼんダウンダウンダウン汗汗汗



なかなか前みたく張ってくれなぃ・・・・ガーンダウンダウンダウン


お餅・・・メチャクチャ食べてるのに・・・・・・しょぼんダウンダウンダウン


お餅を食べるとお腹だけがやたらとパンパンになるょ・・・しょぼんあせる



デモ、まだ完全に止まったわけじゃなぃカラ、まだまだ諦めず色々試して頑張って見る!!!!!!



何かぃぃ方法があれば是非教えてくださいショック!!!!!!!パーあせる













クラッカー1週間で8000枚販売の前回を上回る勢いドキドキ
辻ちゃん待望の新作PRODUCEルームウェア
!!
今回のコンセプトはずばり星親子で超ラク星

価格も抑えめ¥

辻希美プロデュース「Happy 親子ルームウェア」

大人女性用男の子用女の子用
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

☆商品詳細ページはコチラ☆