2人目を出産して約2週間・・・ニコニコキラキラ


2人目だケドまだまだわからない事だらけ&3年経って色々忘れかけてる私・・・!!



この間ぁきChanと話して勉強になった事・・・アドバイスを貰って本当に心強いって思ったの・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


だカラ、ブログを見てくれているmamaさんゃ先輩mamaさん達の意見ゃアドバイスを聞いて参考にしたいなと思い・・・!!



今日カラ、コメント欄を再開する事にしましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



なんだかワガママ!?気分屋!?汗な感じですみませんしょぼん



きっと強く言われる事もあると思います!!


デモ、そんな意見も含め、色々アドバイスを聞いて参考にできたらなと思っています!!パー


勿論!!

あんまりやくたたずかもしれませんが、何か自分も困っている人の役にたてたらいいなと思っていますキラキラ


なのでこれからものんピースを宜しくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキパー


それでは!!


今日カラ、コメント欄・・・スタートですっドキドキパー



ぁっひらめき電球

ぁきChanのブログに私への出産お祝いコメントなど・・・ありがとうございましたニコニコラブラブ


しっかり見て勇気をもらいましたドキドキ

ありがとうニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラ












クラッカー1週間で8000枚販売の前回を上回る勢いドキドキ
辻ちゃん待望の新作PRODUCEルームウェア
!!
今回のコンセプトはずばり星親子で超ラク星

価格も抑えめ¥

辻希美プロデュース「Happy 親子ルームウェア」

大人女性用男の子用女の子用
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

☆商品詳細ページはコチラ☆