キラキラキラキラ補給(点滴じゃなくて注射でOKだったょニコニコパー)&血液検査&診察、終了~ニコニコ!!!!!!グッド!



そして・・・お家に帰ったらゴハンナイフとフォークコーヒーが出来てましたぁ~ニコニコラブラブ



家帰ったらゴハンが出来てるトカ・・・・・・ラブラブ!本当に実家は神ダネェ~ニコニコラブラブ


mamaに感謝デスッドキドキキラキラキラキラキラキラ



昨日のぉ鍋のだしの残りでラーメン雑炊ラーメンでしたッッニコニコドキドキドキドキドキドキパー



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110105_132713.jpg


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110105_132754.jpg


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110105_133002.jpg



野菜ゃぉ魚フグゃお肉のだしが出ていて本当に美味しかったょ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


後は希空のリクエストでカレーぅどんもありましたッッにひひ!!!!!!ナイフとフォークコーヒー



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110105_132827.jpg



身体ポカポカ温泉キラキラキラキラキラキラ


美味しかったぁ~ニコニコラブラブラブラブチョキチョキ



母乳をあげてると食欲も旺盛だょネェ~ガーン!!!!!!


すぐお腹空いちゃうょ~ショック!



これ・・・体重戻るのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーンダウンダウンダウン汗汗



ま、まぁ・・・・今はそんな事気にせず、栄養とりますにひひ汗ビックリマークビックリマークビックリマークグッド!


ご馳走様でしたッッニコニコドキドキドキドキドキドキパー














クラッカー1週間で8000枚販売の前回を上回る勢いドキドキ
辻ちゃん待望の新作PRODUCEルームウェア
!!
今回のコンセプトはずばり星親子で超ラク星

価格も抑えめ¥

辻希美プロデュース「Happy 親子ルームウェア」

大人女性用男の子用女の子用
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

☆商品詳細ページはコチラ☆