今みんなは初詣に行きましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



のんと青空はまだ外には出れないのでお留守番デスッニコニコパー



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110101_150835.jpg



そんな初詣に向かった希空におつかいを頼みましたにひひラブラブ



初詣の出店で売っている・・・


ハート綿あめハート

ハートチョコバナナハート

ハートジャガバターハート


を買って来て下さいッッニコニコひらめき電球ってにひひドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



希空に忘れないょぅに紙に書いて行く!?と聞くと・・・


いっちょ前に!!


『ぃぃ~パーぃぃ~パー大丈夫だカラパー』だってニコニコ(笑)〃



ちゃんと忘れずにおつかいしてきてくれるかなぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ワクワクドキドキ


そしてpapaには、のんと青空のおみくじをお願いしましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー


初詣に行けないのは残念だケド・・・・はじめてのおつかい・・・・出来るのか楽しみに・・・ニコニコラブラブ


お家でお留守番したいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキパー






・・・・・・ってあせる


今papaカラ連絡がぁり・・・汗



おみくじ開けないでねって言ってたのに・・・・



・・・・・開けたらしぃ・・・・・・・・・・・・シラーシラーシラーDASH!DASH!DASH!パンチ!


ブゥ~シラーDASH!DASH!DASH!


で・・・結果はなんだったのさぁ~ショック!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


気になる・・・ショック!気になる・・・ショック!



とりあえず・・・希空のおつかいとおみくじの結果を楽しみにみんなの帰りを待ちます!!!!!!パー



さすがにチョット仮眠しょぅかな・・・・パーぐぅぐぅ


・・・・・授乳中ですが・・・ガーン


オヤスミナサィニコニコラブラブぐぅぐぅ