皆さん改めて本当にありがとうございましたニコニコハートキラキラ





出産カラ一夜あけてキラキラ


まだ興奮と感動で胸がいっぱいデスハートキラキラキラキラ


眠たいのに眠れなかった・・・ショック!





昨日の深夜1時30分頃・・・・寝てる所に破水カラ始まり・・・



希空を起こさないょぅにたぁくんを起こし二人でアタフタ・アタフタo(T△T=T△T)oドンッあせるあせるあせる



すると・・・破水と同時におしるし+陣痛が・・・・!!



すぐに病院に電話したら『今すぐに来て下さい!!』との事なので、バスタオルグルグル状態で病院へ・・・・・病院車DASH!DASH!パー



2時半過ぎ・・・病院に着くと、検診+モニター(陣痛の波を見るゃっパー)を付けて・・・この時点で陣痛も5分間隔だったケド、まだ話す余裕がありましたパー!!



それからの事・・・破水をしたら24時間以内には赤Chanを産まないと危険ドンッと言われる中・・・お部屋に案内され『おやすみなさぃニコニコぐぅぐぅ』・・・・。。。。。


・・・・・お、お、おやすみなさぃ!?あせるあせるあせるあせる



とりあえず寝なさいって事なんだなぁ~と思い横になる・・・・ケド、5分間隔の陣痛はどんどん強くなり・・・・痛くて眠れず・・・・



ウトウト・・・・陣痛・・・・ウトウト・・・・陣痛・・・・・・を繰り返し・・・・・ドンッドンッドンッ汗


9時半?位かなぁ?・・・睡眠もとれず、水分ゃ食事もとれず体力もフラフラ・・・な時・・・・陣痛がさらに痛くなって・・・・あせる


ウトウトなんてしてる暇がないくらぃ間隔も短くなり・・・(あんまりその辺りカラ記憶があいまいなんだケド・・・ガーン)


とりあえず・・・・・半端なく痛かったょドンッドンッドンッドンッドンッあせるあせるあせるあせるあせる


たぁくんゃ看護婦さんの手を握っていたんだケド・・・内出血?みなくなっちゃう位半端なぃ握力で握っちゃってたみたぃ・・・ショック!あせるあせるあせるあせる

ゴメンナサィショック!ドンッドンッドンッダウンダウンダウンダウン



そして・・・大体・・・1時位かなぁ・・・・汗


分娩台に上がりまた陣痛を耐える・・・・この時痛みはMax!!だったねぇ~しょぼん!!!!!!あせるあせるあせる


いきみたい気持ちMax!!!!!!



ただまだ子宮口は・・・・7㎝・・・・・・・・・・ショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせるあせる



7㎝長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1と聞きながらもひたすら耐える・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク




そして1時半位に・・・行けるかなと言う先生の声とともにぃょぃょ本格的な分娩体制に・・・・!!



また陣痛Maxの状態の時にこの体制になるのが痛いんだぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんあせるあせるあせるあせる



そして分娩体制も整い・・・いざ出産!!!!!!!!!!



最後の最後・・・自分に有り余ったすべての力を振り絞り!!!!!!




いきむ!!!!!!



・・・・・まだ!!



いきむ!!!!!!



・・・・・まだあせる



そして・・・いきむ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!







『ォギャー!!ォギャー!!



元気に泣く赤Chanの声・・・・そして、姿・・・・


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101226_144638.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101226_204333.jpg


メチャクチャ感動しましたハートハートハート




正直・・・希空の時はいっぱいいっぱいで自分の感情をも記憶がなく・・・デモ、今回は2回目と言う事もあり、冷静な気持ちで産まれて来た我が子に本当に心から『産まれて来てくれてありがとうラブラブ』と思いました・・・ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


希空もさすがにずっと出産に立ち会う事は出来なかったケド・・・産まれた瞬間は一緒に応援して立ち会ってくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


希空は『まめた長音記号1!!まめた長音記号1!!』と連発してたょニコニコ(笑)



まめたがmamaのお腹カラ産まれて来た!!って事は確実に理解したみたぃデスニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


出産した直後はmama長音記号1mama病が始まり・・・一気に赤Chanがえり状態でしたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


だからのんはまめたの事はその時ゆっくり抱っこする事はできず・・・・希空さんとギューラブラブってしてベットでイチャイチャニコニコしましたニコニコドキドキ(笑)チョキチョキ



だってお姉Chanになるって言ってもまだ3才・・・・甘えん坊さん時期だよねニコニコラブラブキラキラキラキラ



本当にこれからは姉弟2人を平等に愛情をそそいで行こう!!そう思いましたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ




そして、出産後・・・のんもヘトヘト状態だったので家族のみんなは一旦帰宅・・・・家車パー



そしてブログ更新など作業をしていると・・・・突然の激痛ドンッドンッドンッ


陣痛Max!!の時の痛みがまた来たのドンッドンッドンッあせるあせるあせるあせるあせる


それが爆弾後陣痛爆弾と言うらしいんだケド、のんは特別酷かったらしく・・・・・・・・そこから記憶がなくなってしまったの・・・・ドンッドンッドンッあせるあせるあせる


目を覚ましたら、2、3時間が経っていて・・・mamaとたぁくんが手を握って居てくれた・・・・・しょぼん


痛みも落ち着き・・・意識も戻り・・・・・・徐々に回復しましたキラキラ



爆弾後陣痛爆弾・・・・希空の時は経験が無かったのでビックリしたケド、改めて出産の方法・形・流れは100人いたら100人違うんだなぁ~と実感しました!!キラキラキラキラキラキラ



本当に今回の妊娠・出産は一人目とは違った意味で大変な事が沢山あったケド・・・・本当に素敵な貴重な経験をさせてもらいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



家族のみんなハート


先生ゃ看護婦さんハート


友達ゃメンバーゃスタッフさんハート


そして応援してくれたみなさんハート



本当に本当に!!

心のそこから感謝の気持ちでいっぱいデスニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



何よりヒヨコクローバーまめたクローバーヒヨコ・・・ニコニコ



mamaの所にmamaのbabyちゃんとして産まれてきてくれた事・・・・本当に~にありがとうしょぼんハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101226_141313.jpg


これから一生ビックリマーク


精一杯の愛情で育てていきたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ



あっひらめき電球


名前は今マデ呼んでいたヒヨコクローバーまめたクローバーヒヨコハート〇〇ハートに変わりますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


またちゃんと決まったら報告致しますネッニコニコラブラブパー





さぁハート


今日から入院生活+育児ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


やっとご飯も食べれたので元気モリモリにひひドキドキグッド!グッド!グッド!


今カラ懐かしぃ授乳timeデスニコニコラブラブ


行ってきますっニコニコドキドキドキドキドキドキパー