ぅ~ん・・・のんの骨?は丈夫らしぃ・・・ショック!ドンッドンッドンッ汗汗汗



今年中?ではぁるみたいなんだケド・・・今日、明日トカで産まれる事はなぃょぅなのでパーご安心を・・・パー



ただメチャクチャ下がってきてるのょしょぼん!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ほらクローバー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101222_132740.jpg


男腹ダネッニコニコラブラブ



ヒヨコクローバーまめた君クローバーヒヨコ・・・早く会いたいょ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



今は陣痛が来るのも怖いと言うより楽しみになってますニコニコハートハートハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


怖くなぃと言ったら嘘になるケドその恐怖を吹っ飛ばす位楽しみなんだッッニコニコラブラブ



家族みんなでまだカナラブラブまだカナラブラブと心待ちしてるょドキドキヒヨコクローバーまめた君クローバーヒヨコ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101222_133017.jpg


と・・・言いながらも来週の検診の予約をしてきました・・・ガーンパー


さぁビックリマーク


こぉ~なったら歩いて、スクワットしまくるしかなぃっしょ~ショック!!!!!!!!!!!グーグーグー


何かあったらちゃんとブログで報告するカラねニコニコラブラブラブラブひらめき電球
(余裕がぁれば・・・ガーン)



では・・・頑張ります!!


今年のお正月はバタバタになりそぉ~ガーンドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ