oHA長音記号1ニコニコ晴れパー


みなさんニコニコキラキラ


バタバタにはなってしまいましたが、沢山の質問ありがとうございましたッッハートパー


間に合わなかった長音記号1と言う方・・・・・ごめんなさぃショック!ダウンダウン


また出産後に質問time腕時計するのでその時にお願いしますニコニコラブラブ


では!!

出産前の質問time腕時計・・・!!


ゆっくりになるかもですが答えて行きますねニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ





ハートQハート

今ハマッてる物はなんですか!?

クローバーAクローバー

氷デスニコニコパー

一人目を妊娠中の時も氷をボリボリ食べていたんだケド、二人目も1ヶ月前辺りカラ、ひたすら氷をボリボリするようになりましたガーン


なんか知り合いに聞いた所、氷を食べる=貧血?らしぃょしょぼん!!


本当!?耳耳耳

ちなみに氷は小さくて柔らかめのが好きドキドキデスにひひ音符音符グッド!




ハートQハート

夫婦円満の秘訣は!?耳

クローバーAクローバー

お互いを想う気持ちドキドキ??にひひ


良く喧嘩トカするの!?って聞かれるケド・・・喧嘩なんてしょっちゅ長音記号2するょニコニコパー


ただ毎日一緒に居るカラ、モヤモヤ、イライラした気持ちで居るのはィャビックリマーク


だから小さな事でもちゃんと自分達の気持ちを話してスッキリするんだニコニコキラキラキラキラキラキラ


話さないとわからない事、わからなかった事・・・お互いが沢山あるもんニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だから小さな喧嘩?みたいなのは良くするょニコニコパー


その分、普通の平凡な夫婦生活がおくれていますニコニコラブラブラブラブラブラブチョキチョキ


ぁっビックリマークデモビックリマーク

今はのんも妊娠中で不安定な事もあって、たぁくんが一番頑張ってくれてると思います・・・ガーン!!!!


仕事も忙しい中でも、夜中のんが眠れなぃ時に一緒に座って寝てくれたり・・・話を聞いてくれたりしますニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に、出来そうで出来ない些細な事が今一番嬉しくて、一番感謝してますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



今夫婦円満でいれる事はたぁくんのお陰かもしれませんキラキラキラキラキラキラ



ハートQハート

妊娠して何キロ増えた!?


クローバーAクローバー

1人目→8キロ位!!パー


二人目→今現在9ヶ月で・・・7キロ位です!!パー




ハートQハート

まめたの名前は決まった!?


クローバーAクローバー

まだ決まってませんショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせるあせるあせる


昨日も家族会議なみに話合ったんだケド・・・なかなか決まらず・・・・・・・デスショック!パー汗汗汗


くもりくもりと言う字をいれたいんだケド・・・そうするとなかなか画数が良くなくて・・・ショック!ダウンダウン汗汗汗


今まだ考え中・・・・・。。。


男の子は一生ものの名前だから慎重になっちゃうねガーン!!!!!!


まだまだゆっくり考えますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハートQハート

希空ちゃんの反抗期ってありましたか!?

クローバーAクローバー

ありますょニコニコ!!

っと言うか、今絶賛反抗期中かと思いますガーンパー


何を言っても『やだビックリマーク』『もう知らないビックリマーク』『いいも~んビックリマーク』って・・・・シラーシラーシラーシラーDASH!DASH!DASH!


全っっっ然ビックリマーク言うこと聞きませんシラーシラーシラードンッドンッドンッDASH!DASH!


正直、ィラドンッむかっってする事もあります!!


言うこと聞かない時は謝るまで外に出す事もあります!!



でももう3才で言葉もわかるしそういう時期だからこそ、ごめんなさいと言う言葉、これはやってはいけないんだビックリマークって事を覚える時期だとのんは思うので、しっかり怒る時は怒るビックリマークでも誉める時はこれでもかにひひラブラブって位ほめまくりますニコニコキラキラキラキラキラキラ


女の子を持つママさんはパパが怒れない分、嫌われ役?になる方が多いんじゃないかなガーン耳耳耳


この間、出産方法は・・・って話したケド、育児だって100人居たら100人違う育児法だと思うビックリマークビックリマーク


正解がないから難しいょねしょぼん!!!!!!!!!!


でも、自分の子が可愛いラブラブいとおしいラブラブからこそ出来る事だとのんは思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ


大変な時期、事、沢山あると思いますが、全国のみなさん!!!!!!


一緒に頑張りましょニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハートQハート

妊娠線は出来た!?

クローバーAクローバー

今の所はまだ出来ていません・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

これから出るのかなぁビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる


今必死にクリームは塗りだくってるょニコニコビックリマークビックリマークビックリマークパー


まぁ長音記号2出来たら出来たかなニコニコひらめき電球汗


mama頑張ったょグッド!って証さっニコニコラブラブラブラブラブラブチョキチョキ






回答time・・・・続く・・・・ニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









一年前、1週間で8,000枚を販売した伝説のルームウェア

またも大反響!! お部屋の寒さ対策に最適メラメラ
辻希美プロデュース「復刻!!のんのリラックスルームウェア」

☆商品詳細ページはコチラ☆


星辻希美さん×Amebaオリジナルイニシャルネックレスリボン
!!累計6,000個突破グッド!
☆商品詳細ページはコチラ☆


星アメーバ独占辻希美出産、育児インタビューメール申込み受付中