じゃぁぁぁんビックリマーク


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101005_175020.jpg

それは携帯占いデスニコニコドキドキドキドキドキドキパー


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101005_174903.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-101005_174813.jpg

しかもなんとなんとビックリマーク

あのよゐこの濱口優さんの実の弟さんの占いなんデスょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

テレビテレビテレビとかでも人気だもんね~ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


早速のんも占ってもらってみたょにひひアップアップひらめき電球ひらめき電球



自分の名前とプロフィールとか入れて・・・ハート

いろんな質問に答えて・・・ハート


まずは登録ニコニコビックリマークビックリマークグッド!



結果は・・・ビックリマーク





…なるほどしょぼんラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


合ってるかもニコニコグッド!


しかも…細かいビックリマークビックリマークビックリマーク

ビックリですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


しかもひらめき電球


この占い、なんとのんだけでなく、パートナーの情報なんかも登録するとニコニコビックリマークビックリマークひらめき電球


相性診断もできちゃうんだょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


なので、早速マネージャーのばっしー情報も入れて占ってみましたにひひラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球


結果は・・・


なんとビックリマーク

のんとばっしーのお仕事の相性はバッチリなんだってラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


タイプが違うからお互いに無いものを持っていて、それをうまく助け合いながら向上していけるんだってニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


へぇぇ~ドキドキ

ハマりすぎて、お家に帰ってからも家族とか占ってみちゃったにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラクローバー


楽しいニコニコラブラブラブラブ

これはビックリマークビックリマーク

ドキドキドキドキドキドキハマりますにひひアップアップアップアップチョキチョキ


気になった方は是非チェックしてみてねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


こちらから ドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba















辻ちゃん念願のアクセPRODUCE第1弾 ドキドキ
辻希美さん×Amebaオリジナルイニシャルネックレスリボン
累計6,000個突破間近グッド!
星辻希美プロデュース「のんの特注イニシャルネックレス」

ゴールド&シルバー全28文字星
☆商品詳細ページはコチラ☆