ご存じの方もいらっしゃると思いますがニコニコドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


モーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーオーディションをやっていますニコニコラブラブラブラブラブラブパー


今回はキラキラ9期メンバーキラキラを大募集中デスニコニコドキドキドキドキドキドキパー


のんも4期メンバーオーディションを受けました・・・にひひアップアップアップチョキチョキチョキ


あの時は、まだ12才で毎日怒られたり、大変な事も色々ぁったケドビックリマーク


普通なら出来ない事を沢山させて貰ったり・・・楽しい事も勉強になる事も沢山ぁったなぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

それは今も変わらないケドね!!!!!!!!


そしてここでニコニコビックリマークビックリマーク

新しいメンバーを待っているモーニング娘。のメンバーを紹介しちゃぃまぁすニコニコドキドキドキドキドキドキパー


まずは、リーダーの高橋愛ちゃんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100906_1641~01.jpg

サブリーダーの新垣里沙ちゃんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba


道重さゆみちゃんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100807_1248~03.jpg

田中れいなちゃんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100809_155253_ed.jpg

光井愛佳ちゃんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1010910.jpg

そしてぇぇぇ~ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


モーニング娘。OGの・・・


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100912_182519.jpg

のんだよにひひラブラブラブラブ(笑)あせる


ちょっとでも興味のある人や、迷ってる人、自信が無くてあきらめちゃってる人も・・・


せっかくのチャンスなのでチャレンジしてみて欲しデスニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もちろん、やる気マンマンの人も!!!!!!グーグー




気になる方はこちらをチェックしてみてねニコニコドキドキドキドキドキドキパー


締め切りは9/21(火)だょニコニコパー


一緒にお仕事出来る事楽しみにしてぃますッッニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ















辻ちゃん念願のアクセPRODUCE第1弾 ドキドキ
辻希美さん×Amebaオリジナルイニシャルネックレスリボン
ついに4,000個突破グッド!
星辻希美プロデュース「のんの特注イニシャルネックレス」
ゴールド&シルバー全28文字星

☆ご購入ページはコチラ☆