希空は生まれた時カラ髪の毛が少ないの・・・あせる


今だに前髪以外は毛先以外切った事がなぃんだケド!!


最近は2つしばりしたり、ポニーテールが出来たり・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


まだ少ない方だけど最近はのびてきたから色々な髪型が出来るょぅになって、希空自身もオシャレに興味を持ちはじめて・・・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球


のんも嬉しいし楽しいのラブラブ!ラブラブ

今日はみつあみにしてみたり・・・・・・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00574_ed.jpg

今年は七五三もあるから楽しみで楽しみで仕方ないんだニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


どんな髪型にしようか考え中デスニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


のんも小さい時は髪の毛がすくなくてママが七五三の前でのばしてたのに、

セーラーマーキュリーになりたくて自分でバッサリ髪きっちゃって怒られた事もあったなぁぁぁ・・・・ガーン


今になってママの気持ちがわかるね・・・・・ガーン


ママ・・・あの時はごめんねショック!


デモ、今年の希空の七五三は思いっきり可愛くしてあげたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゎくゎくドキドキ











たった24時間で1,000個超ドンッ

辻ちゃん念願のアクセPRODUCE第1弾 ドキドキ
辻希美さん×Amebaオリジナルイニシャルネックレスリボン
辻さんたってのご希望で価格も抑えましたグッド!
星辻希美プロデュース「のんの特注イニシャルネックレス」ゴールド&シルバー全28文字星
☆ご購入ページはコチラ☆