ハートキラキラリップグロスキラキラハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100831_112518.jpg

こちらも同じくプリキュアにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキクローバー

キスマークキスマークキラキラピカピカキラキラするのが嬉しいみたぃニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100831_130109.jpg

本当に最近どんどん女の子らしさがましていきます口紅キラキラキラキラキラキラ


のんが小さい時はこんな子供用のメイク用品なんてなかったょぅな・・・・・

っていうか、2才でメイク口紅なんて全く考えられなかったもん・・ガーン

パンツいっちょで鼻水たらして走り回ってたと思ぅシラーパー(笑)


それに比べたら、今の子供ちゃんはみんなお洒落さんキラキラ口紅サンダルだらけだょね・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラクローバー


でも!!

ぃぃと思いますニコニコ!!!!!!ひらめき電球


だって年齢問わず・・・女の子だものッッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


沢山お洒落してドキドキ

可愛くドキドキ

キレイドキドキになってニコニコキラキラキラキラキラキラ

自分に自信を持ってドキドキ


沢山キラキララブラブラブラブキラキラ・・・・・・もしてほしい・・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー


片思いだろぅがなんだろぅが気にせずねドキドキグッド!グッド!グッド!


あっ!!

のんも頑張らなくちゃ!!!!!!!!

結婚したからと油断して・・・

鼻炎だからって鼻にティッシュつめて1日を過ごしたら駄目だょね・・・・・・・ショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせるDASH!


たぁくんに捨てられてしまうDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる


女子として!!

希空ゃちびっこに負けないょぅに!!

まだまだ頑張りますドキドキグー