おはょ長音記号2パー晴れ

昨日は弱音言ってゴメンナサィガーンダウンダウン

何があったわけじゃなぃんだケド…・・・なんかねしょぼん

ゴメンネガーンダウンダウン

でも1日寝て元気になったょビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークグー

たぁくんだって大変な中、舞台頑張ってるんだもんねショック!ビックリマークビックリマークDASH!

そうなんです…

みなさん、もぅご存知かと思いますが、先日本番中にたぁくんがケガをしてしまったんです…………ガーンダウンダウンダウン


ご心配おかけして申し訳ありませんガーン

それでも本人は本番は頑張りたいと今一生懸命頑張っていますショック!ビックリマーク


なのでみなさん温かく見守ってあげて下さいビックリマーク

お願いしますビックリマーク


だからのんだってくよくよしてなぃで頑張らなくっちゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日も一緒に頑張ろうって二人で約束しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


なんなら今はのんがしっかりしなくちゃいけないもんねショック!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ょしビックリマーク

今日から気持ちを引き締めて頑張りたいと思いますニコニコキラキラ


さぁ長音記号2てとパー

希空が『おうどん食べたいニコニコラブラブおうどん食べたいにひひ台風


って言ってるので、おうどん湯がきますニコニコパー